--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.18.Sat

ときメモONLINE:6日目

2日振りのログイン。
そういや、PC入れ替えに伴ってクライアントソフトも
PC内蔵HDD内にインストールしなおしました。
これまで外付けHDDだったので。
お試しで容姿選択だけしていた姫条もどきが消えた。
まだ登校させてない(というか、たぶんしない)キャラだったから
情報はHD内にしか残ってないんだなー。
レジストリキーも必死で打って再登録。

前回のログアウト場所が教室内だったので
そのまま教室でだらだら会話。
試験休み中でさらに午前中だったからか
最初はあんまり人が多くなかったです。
その後増えたので、校庭へ出て自主トレ。

そしてようやく初の奥義ゲット。
バレー部の連携技・奥義大全です。
また今度自主トレの時使わせてもらおーっと。
校庭で自主トレ後ちょっとだべってたけど一旦ログオフ。
仲良しの人と話してると楽しいんですが、空腹には勝てん。


夕方、再びログイン。
部活個人練習は相変わらず負けまくり。
攻撃奥義か回避奥義がほしい~。
てか、補助奥義だから自分もすばやくなるのかな?
すばやくなったところですぐ死んでそうですが。

諦めて教室へ。
体育館から教室って近かったんですね。
陸上部グラウンド側から出て、校舎と特別棟の間から入ったら近い。
いまさらそれを認識するなんてなんて鈍い。
マップ見ようよ、マップ。

これまた教室は人が少なかった。
夕方だから? 試験休みだから??
教室ドラマイベントの「ソウルメイト」が未プレイだったので、
同じく未プレイの相方を見つけて初の非NPCとのプレイ。
男子は男子視点でのシナリオなのかなぁ。
これはやっぱり、男子PCを作って試すべきか。
しかしドラマの男子はちょっと情けない系のキャラが多い。
今回は相変わらず強気女子でした。
マイPCにぴったり。
最後はちょっといい話でよかったです。
途中選択間違いはあったみたいだけど★5つ。
でもキーワードなし。
★少ないほうがキーワード出たとかも聞いたなぁ。
またNPCとやって試してみるか。
けど、教室にいるとついつい会話の方を楽しんでしまう。
関連記事
スポンサーサイト
ときメモONLINEトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

