--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.24.Fri

ときメモONLINE:正式サービス開始決定

ちょっとログインしていない間に、
正式サービスが3/23から開始に決定したみたいですね。
てか、30日コースで1200円かー。
とりあえず、βテスターだから30日は正式版お試しができるけど
その後続けるかは微妙かな。
元々チャットにはまっていた過去もあるくらいなんで
コミュニケーションとってやるのは結構楽しかったんですが、
やっぱりログインする時間がそんなに取れないから。
時間がないことはないんですが、「平日夜にちょこっとだけ」というのが
短すぎてログインできない、というか。
一度話が盛り上がったらなかなか落ちれないからなぁ。
というか、盛り上がらずに終われない・終わりたくないと思って
話に加わっていくからか。
主目的がチャットゲームだからなぁ。
まあ、このβテスト期間中にもっとログインしてたら
もっとやる気になってたかもしれないんですが。
楽しいのは事実だけれど、依存症になりそうだしなぁ。
関連記事
ときメモONLINEトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

