--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.26.Sun

いろいろ

今日は友達が遊びに来る予定だったんですが、雨のために中止。
まあそのおかげでときON最終日ライフを楽しめたと言えばそうなんですが。
友達が、年末に出た予約限定発売なシティハンターのDVDボックスを買ったので、
その上映会をしようということになってたんですけどねぇ。
また次回。
とか言ってるうちに3月だよー!
もうインフルエンザで寝込んでから1ヶ月経つんですね。
早いもんだ。

マイメロがとりあえず3月に終わっちゃうのが残念ですが、
Fateももちろん次クールへ続きそうだし、
3末で終わっちゃうのはアンフェアくらいかな。
また4月からの新番組をチェックせねば。

そういやこの間たまたまキッズステーションを付けたら
日替わり放送でママレードボーイをやっていたので見ています。
置鮎さんキャラがやたらとさわやか!
そして昔アニメだからなんか色々笑える。
原作は読んだ事ないんですが、確かにトンデモ両親だ。

そしてその後にシティハンターもあって、さらにその後がベルばら。
前にアニマックスでGW集中放送をやっていたのを一部見たんですが、
まだ見てなかった部分で、やっぱなかなか面白い。

テレビと言えば、さっきの鉄腕DASHでカーナビとタクシーの対決をやっていましたが
G-BOOKが何たるかを初めて知りました。
うちの車もトヨタ車なんですが、ディーラーオプションナビだからかなのか
G-BOOKは非対応。
でも、あっても使うんだろうか……?

昨日なんかの番組を見ていたらFF12のCMをやってましたね。
しかし、公式サイトは相変わらずシステムについての情報が出てない。
もうすぐ発売日なのに~。
ライセンスのシステムはなんとなくスフィア盤みたいということですが、
確かに装備品にまであの習熟度システムがあるのはウザいかも。
ん~、ちゃんととっつければいいんだけどなぁ。
とりあえず、値落ちとアルティマニア発売待ちです。

以外に気になっているのが「天下人」。
まあ、声優さんが豪華だからってのがかなり大きいですが。
関連記事
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

