--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.03.Fri

ときメモONLINE:アンケート

コナミさんからβ2終了後のアンケート依頼が来たので、
早速答えてみました。
てか、もっと色々練ってから送ったらよかったなー。
というか、一度書いてる途中で放置したらタイムアウトしたわけなんですが。

プレイスタイルは結局週に2~3日。
授業、通常チャットはそれと同じ。
試験は1日で終わりましたヨ。
2ショットチャットは数えるくらい。
友達チャットはほとんど使ったことないです。
グループチャットは、最終日にグループ加入(作成も)できたので、
おためしでちょこっと使っただけ。

ドラマイベントで面白かったのは
ソウルメイト、家庭科室で昼食を、ショーより楽しいものはない(だっけ?)。
どれもこれも、強気女子と男子のやりとり。
やっぱ乙女要素は嬉しい。

あまり面白くなかったのは、
水泳部のと、バレー部の。
女子同士で、しかもできない子設定だからか。むむぅ。

要望のコメント欄は2つありましたが、あれって分ける意味あるのかな?
増やしてほしいもの=改善希望であるわけなので。

で、部活を増やしてとか入れるのを忘れてました。
音楽室があるから音楽系の部活は増えるだろうけれど、
うーん、吹奏楽部やオケ部で楽器装備できたら
持ってる人と合奏、じゃなくて自主トレだ!
ビバ、コルダプレイ。
その際はぜひグランドピアノを持ち歩こう。

それから、教室以外での授業も受けたい。
そうじゃないと、クラス以外の人との交流がなかなか取れないので。
他クラスの人が遊びに来てても、
授業OFFにしてなかったらそのまま授業組とそれ以外で分かれちゃったから。

他にも色々要望はあるけれど、思いついたらメールしようかな。
関連記事
スポンサーサイト
ときメモONLINEトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

