--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.09.Thu

Fate/stay night:#9「月下流麗」

今日はさらっと。
なので原作プレイでのネタバレはなしでーす。
まずですね、小次郎。
もう、小次郎さんってばかっこよすぎる!!
てかねぇ、三木眞ボイスがやっぱり罪なんだわ。
同じ深藍ポニテな武士の某青龍キャラよりも、
こっちみたいな演技が好きかもしれん。
神子神子ちやほやしてくれるよりも、
剣士として戦い合うのがいいね。
……って、セイバー視点な乙女ゲー妄想。

ライダーVSキャスターですが、これはやっぱり
本編放送前のPVと同じでしたね。カッコイイ。
あのPVは、本放送では使われてないのも多そうですが、
ここだけはそんな前から作られてたのかー、ってな感じ。

そして出ました宝具。
てか、出そびれか……。
「風王結界」を、どう呼ぶのか気になったんですがねぇ。
「インビジブル・エア」と呼ぶのか、和名のほうか。
両方あってこそのFateって感じなんですよねー。
なので、ホロウの花札で和名だけだったのはちょっと拍子抜けしてしまった。
というか、インビジブルエアってあんなに魔力放出するものだったんだ。
一瞬エクスカリバーやるのかと思った。
やっぱりゲーム本編と照らし合わせながら、また見ようかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

