--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.22.Wed

いろいろ

会社での事なんですが。
仕事で社内報をちょこっと作るのに、
ちょこっとHTMLをいじるだけなんですが……。
前回使ってからPCを入れ替えたら、インストールディスクが行方不明になりました。
仕方なしに、フリーのHTMLエディタで作ってたんですが、もうムリ。
ゲキヤバー、マジヤバー、その上です。(マイメロ)

自サイトもWYSIWYGなモードじゃないと作れません。
そんなヘタレ管理人。

う~ん、納期あさってなんだけどなぁ。
とりあえず持って帰ってやってたんですが、
肝心の原稿データを持って帰ってなかった。
何やってんだか。


そんなわけで、明日からTMO正式サービスが開始になりますが
ログインできるかは微妙かも。
そういや最終日は教室のど真ん中でログアウトしてたんですが、
今回インすると、いつもどおりそんな場所から復活するのか?
しまった……、もっと世界の片隅から落ちてれば良かった。


そうこう言いながらも、晩ご飯を食べながらアンフェアの最終回をみました。
いや~、面白かった。
原作部分の推理小説のところはそんなにも……って感じでしたが、
誘拐事件になってからが面白かったです。
まあ、エピローグ部分で薫ちゃんをもっと出してくれたら良かったんですけれど。
関連記事
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

