--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.29.Wed

ときメモONLINE:5日目

仕事で飲みに、というか中華コースをご馳走になってから帰ったんですが、
開始時間が早かったので、帰ってもまだ8時くらい。
何この早さ。
ということで、平日にしては珍しく長時間ログインしていました。

対PCでのドラマを2本。それぞれ相手は別。
1つ目の演劇部の「第三部隊」は2回目にてようやくクリア。
2つ目の水泳部の「キャプテン不在」も3回目でようやく。

最初からNPCでやってみたら、相手の選択肢も大体分かっていることになるので
そのほうが効率がいいとは思うんですが、
どっちも未プレイのままで、どっちがいいんだろ~とか相談しながら
やってみるのもなかなか楽しいもんですね。

それにしても、なかなか次の奥義書が手に入らない。
家庭科部のウインナーと手編みチョッキまではできたんですが、
それ以外がなかなか。
そろそろ諦めて転部しようかしら。

あ、そういえばまた桜井くんのイベントが進みました。
渡り廊下にいたのに、今度はどこへ行ったんだろ……。
関連記事
スポンサーサイト
ときメモONLINEトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

