fc2ブログ
2006'03.30.Thu

ときメモONLINE:6日目

あいかわらず奥義書が出ません。ノォ~。
とりあえず第1段階の針縫先生を倒すまでは
家庭科部で頑張ってみるつもりですが、先はまだまだ。
ようやく対2人バトルが部員B+他の形態。
まあ、倒すための部活デッキではなくて、
習熟度上げだけでしかないからなぁ。

そういえば、ランダム初期ワードの「声出してこーぜ」から派生する
と聞いていた「ワンフォアオール」がなぜか出ました。
「アドリブの嵐」から派生したっけな? 自信ないや。

桜井くんは生徒会室に移動していました。
現在ハート3つ台。
なんか、彼と話しているとやっぱり乙女ゲーしてる気分になれる。
ビターチョコの習熟度もいっぱいになったので、
今度ドラマをやったらとうとう犬飼くんの登場ですね。
他にも恋愛候補生どんどん増やしてほしいなぁ。
もちろん、一度攻略したらおしまいじゃなくて、
まだまだ楽しめるように。

それから、やっぱり同性キャラとは友情ルートでの展開がほしいなぁ。
そしたらチャットとクイズと部活バトル以外の楽しみももっと増えるのに。
関連記事
スポンサーサイト



ときメモONLINEトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL