--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.23.Sat

ギャラリーフェイク:#27「ジョコンダの末裔(後編)」(原作2巻)

相変わらずリザとサラの声が判別つきません、うわーん。
そしてリザもなんか大人しいんですよね、原作より。
つーか、原作のがものっすごい大暴れしてたというか。
いやまあ、ビールくれビールといわないだけで、
普通の子供度3割UP。

今回はアクションシーン多かったですねー。
だからか?
「ちゃーらっちゃちゃらららーん、ちゃーーーん!」
の予告BGMが2回も。
2回目のカルロス登場のシーンは合っていた気がするけど、
1回目はちょっと違ったかな?

そしてサラ。
妙にリザを受け入れてるね……。
もっと複雑な心境で受け入れがたいかと思っていたら。


OPにもEDにも登場するリザですが、
彼女ってこのあとそんなに出番あったっけ?
天才ピアニストと遊園地行く時と、
音楽学校行くのと、
音楽学校行った先でフジタに再会するのと。
オフィーリアはもうアニメでは終わったしなー。
リザの代わりに三田村館長がフジタをなだめてた。
……これから無理にリザとか無駄に出てきたらどうしよう。
関連記事
ギャラリーフェイクトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

