--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.24.Mon

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:# 4「イメケンになったらイイナ!」

う~ん、今回は私的にはちょっとイマイチでした。
柊兄弟が出てないからってのもありましたが、
なんかシナリオ的にアレレと思うところがいくつかありまして。
なので、今回はサックリめに。
辛口というか、イマイチだった点ばかりが挙げられてしまうので
アンチ意見を見たくない方はスルー推奨です。
来週は期待したいなぁ。
まず菊池。
奏メインの回だから、いいところを見せれるのかと思ったら出番なし!
ED後の提供絵だけですか。
しかも犬きぐるみ。
OPの奏提供絵が犬を抱っこしてるからって……。


あと、父の謀略。
マザコン男はともかく、「オレってイケテル」な自信家男は
すっかりだまされて嫌われたわけで。
で、最後に魔法が解けてから父がデートに付いてきていたってのを知って
怒ったりするのかと思いきや、普通に「お父さん大好き」な
仲良し父娘になってるし。


それと許せなかったと言ったら言いすぎですが、
マイメロ見てて初めて気分が悪くなったのがコレ。
イケメンオールドの入れ歯がおでんに入った事。
あのシーンって入れる意味があったのかわからん。


最初のバクがおでんや屋台で、
人の優しさを知って涙するところとかは良かったんですが、
その後のギャルたちがイケメン目当てに屋台に入って
速攻出て行ったってのは気に入らない。


イケメン仕様になった白山くんに、大人しく抱かれていたマイメロさんですが、
……白山くんって区別付いてるの?
関連記事
マイメロトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

