--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.23.Sat

テックジャイアン(Fate/side material±α)※未購入

前回のコンプティークは買えましたが、
これは……ちょっとムリ。
Fateの情報が載ってるらしい「TECH GIAN」なる雑誌ですが
いや、やっぱ表紙がさすがにダメだ。
コンプの時はそんなにためらわなかったのに
こ、今回のはありえない。
別冊だけください。

しかも悲しいかな、会社帰りに寄れる本屋で、
コンプは立ち読みできる状態で3冊くらいありました。
でもって、テックジャイアンはしっかり紐で括ってる。
いやまあ、コンプの雑誌もさすがに立ち読みで
読みきれる量じゃなかったけど。
関連記事
Fateトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

