--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.18.Thu

ARIA The NATURAL:#6「その 鏡に映る笑顔は・・・」

ところどころ作画が「ん!?」というところもありましたが、
ほぼ原作どおりな流れでしたね。
アテナさんはやっぱでっかい気配り名人。

んでは感想は以下にて。
同期だけど年齢は上の人達に、嫌われてるわけじゃなくてむしろその逆ってのが
すごいよね、ネオ・ヴェネツィア。
普通だったらでっかいいじめにあってそう。
アリスもぶっきらぼうというか人見知りする性格だからなぁ。

そのあたりも含めて、色々しっかりと後輩ちゃんを見てあげているアテナさん、
ホント優しいよなぁ。

しかし、とにもかくにも、今回もアリア社長がかわいくて幸せ。
最後にもちもちぽんぽんに噛み付かれた時、
「ぶいにゅーーーーっっっ!!!」
と泣き叫ぶのかと思ったら、
とうとうやられちまったとばかりの、諦めの気持ちがある鳴き声。
あれは良かった……。
そして、ひたすらびくびくしてるのもかわいかったしね。




原作 【コミックス】ARIA 第7巻[天野こずえ] Navigation33:鏡

【コミックス】ARIA 第7巻[天野こずえ]
関連記事
スポンサーサイト
ARIAトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

