--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.15.Mon

月の光太陽ノ影:涼子ED

3人EDの別バージョンを見ようかと、適当にやってたら
親友・涼子さんのEDになりました。
これまでも、エピローグで卒業式で涼子と仲よく話してるのとかあったから
それがいわゆる涼子EDかと思ってましたが、違いましたね。
今回のED後には、メニュー画面に涼子さんのシルエットが出ましたし。

ネタバレするほどじゃないですが、
一応自分メモ的に今回たどったルートを説明したりしながら、以下感想。
3Pルートで、「なんでバイトする気になったの?」という選択肢を
この間は智也寄りにしていたので、今度は遊佐さんにして後は全て同じ。
その後、涼子に全てを打ち明けてから、一緒に帰っていた途中で
智也に呼びとめられて「話を聞いてくれ!」てな時に、
話を聞いてしまったら自宅に連れ込まれてしまったので
「聞く耳持たん」的選択肢にしました。
そしたら……ありゃりゃ、EDロール。
また卒業式かよー!と思っていたら、数年後。
そして一緒に涼子さんと暮らしているらしい、と。
んで、主人公さんは男嫌いになっているらしい、と。

「今は満たされてるから(男はいらん)」という涼子さんですが、
まあ、これくらいなら百合とは思わなかったかなぁ。
それより、会ってほしいとうるさいとか、イベントにはそれなりことしないといけないとか
男なんて面倒だ、というセリフ、すげー男らしいよ。
まあ、私も同感だけどさ。
関連記事
スポンサーサイト
月ノ光太陽ノ影トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

