--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.30.Tue

ときメモONLINE:恋愛候補生男子クリア

過疎ってる中ですが、ようやく犬飼もクリアしましたよー。
個人的には桜井の方が好きかも。

あと、ムービーではないですが、告白シーン前に
動きがあるのがいいですね。
金八先生みたい。
もしくはヘルミーナとクルスみたい。
いや、ヘルクルは2D絵ではなかったっけ? 忘れた……。


ともあれ、ネタバレ感想は以下。
・犬飼

最終イベント、あんなに揉めてたのになんであんなにあっさりと
告白イベントになるのか疑問。
もう1段階あったっけと思って、美術室を覗きに行ったくらいです。
でもいなくて、教室ロッカー開けてみたら会話アイコン点滅。
意外にキレイな字の犬飼、ポイント上昇。
「俺の目にはお前が映っている」的セリフに、ポイント激減。
こんなベタドラマセリフを吐くキャラとは思っていなかったのに……!!
でも笑わせてくれてありがとう。

あと、主人公さんがどんどん「フリョウ」になって行くのが残念でした。
授業サボるのは禁止!と言い続けて欲しかった。



・桜井

こっちはなんか、初々しくてキュンキュン。
演説口調でしか告れないのとか、すげーかわいいのよ。
「異議は認めません」とか強引だったりするのも。
でも意見は聞いてくれるのね?
「名前で呼んでくれたねv」な展開もベタなのですが、
こっちはクサイ台詞と言うわけではなかったので、胸キュン要素。
でも「さん」付けじゃなくて「ちゃん」付けがよかったなぁ。
あと、ずっと桜井の名前の読み方を「はれ」だと思っていました。
ここへ来てようやく誤読に気づきましたヨ。
関連記事
スポンサーサイト
ときメモONLINEトラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

好きなこと:トラータカ:功徳:名工

前号で「タントラヨガのトラータカ:マントラより効果大」と書きました。トラータカとは、何かを見つめ続けることですが、改まって見つめ続けなくとも、日常生活で本当に好きなことに対しては、自然に見続けています。

2006/12/16(土) 16:32:45 |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。