--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.09.Fri

ときメモONLINE:アンソロ本

ときめきメモリアルONLINE アンソロジーコミック for GirlsB's-LOG COMICS
ときめきメモリアルONLINE アンソロジーコミック for GirlsB's-LOG COMICS

ときめきメモリアルONLINE アンソロジーコミック for BoysブロスコミックスEX
ときめきメモリアルONLINE アンソロジーコミック for BoysブロスコミックスEX


……ということなんですが。


人づてに「GSの小説本が出るらしい!」と聞いたので
アマゾンで詳細載ってるのかなと思って、

「ときめきメモリアル」
で和書検索したわけですよ。
一番売れてる順では、NTT出版の一番分厚いGS攻略本でしたが。

で、発売日順に並び替え。
するとこの結果が。


あらら、コナミさんアンソロ本ってどういうことよ?
GSでもなかったのになぁ。
本家の方でもあまりやらかったとかじゃなかったっけ?
(よく覚えてない)


しかし、男向け女向け分かれてますが、
登場人物少ないんですけれど……。
女向けなんて、候補生2人と薬研先生くらいでは。
男向けは候補生3人に、針縫先生、女担任、秘書、購買のおねえさんとか
まだ少しは多いのになぁ。
関連記事
ときメモONLINEトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

