--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.17.Sun

アトリエ エリー+マリー

PS2に移植らしいんですが、今週ファミ通に載っていました。

が。……ベタ移植?
しかもエリーとマリーだけ?
ワンダースワンの「ふたりのアトリエ」とか
GBAの「マリー・エリー・アニスのアトリエ」とか
やって欲しいんですけど。

「こんなにすごくなって移植ですよ!」と言いながら、
大したパワーアップがほとんどありませんが。
・戦闘で8方向に動けるようになったよ!
・PS2だからグラフィックが綺麗だよ!(新規CGと言うわけではなく)
・ウインドウの表示がちょっと変わりました!

…………で?


それから、パッケージデザインの人が違う。
全然絵の系統が違うし、マリーもエリーもぶっちゃけ可愛くない。
というか、私の好みではない。
マリーに至っては、爆乳化(もとからでかいけど)。


そして値段が高い。7140円て。
最近リメイクとか追加版発売とか多いけれど、
金八先生 完全版』なんて
2940円でかなり良心的なのに。
まあ、こちらはシナリオ2本追加の追加版ですが。
関連記事
その他一般トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

