--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.17.Sat

ブログテンプレート変更

3カラム式に変えました。
前の BeigeHeart_Chako.さんのもかなり好きだったんですけどねー。
3カラムに前々から変えたかったので。

しかし、本サイト内でフレームページとして見た場合、
横スクロールバーが出るのは何なんでしょうねぇ。
ブログ単独だとちゃんとしているのに。
前のテンプレートでいじったからそうなったのかと思っていましたが、
ほとんど触っていない今回のテンプレートでも、
こうなっちゃうんですよねぇ……。


<追記>
教えていただいたのですが、スクロールバー設定のCSS要素に
overflow-y: scroll;
を入れる事で横スクロールバーの出現を回避できました。
Aさん、ありがとうございますっ!
関連記事
スポンサーサイト
☆未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

