--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.24.Sat

ハチミツとクローバーII

もうすぐ第2期が開始ですね。
関東圏は来週の木曜深夜から。
しかし我が関テレは翌火曜深夜……。
もうね、なんでこんなに離すかなぁ、みたいな。
他のブログさんとかで既に感想が上がってるのに
「まだ読めない……」と思って、「後で」フラグ付けて置いてるのばっかりだ。
RSSリーダーはそれだから大事。
(Sleipnir2.41のheadline-Readerプラグイン使ってます)


去年の第1期は途中から見始めたし、
ところどころ野球延長とかで見逃していたんですが、
今、アニマックスで毎日放送やってたので補完中ですが
それもそろそろ終わり。
撮り溜めたのを見るのは大変だなぁ。

好きなキャラは野宮さん。
しかも第2期ってことは、青春スーツ再装着しちゃったりする!?
それはそれで好きだー!
なんつかね、気さくなモテキャラは大好きなのですよ。
んでもって身軽だし。
声もいいよなぁ。
これまではあまり気にしていませんでしたが、
某ゲームやった後で、ようやく声認識繋がりました。

あと、森田兄はD3(というかヴァンテアン)常連の竹若さんなのですね。
一度やった事があるゲームの登場人物とかじゃないと
なかなか声優さんは覚えられません。
竹本君は、ハチクロの方が見たの先だけど、
なんとなくFateの慎二イメージ強いし。


さて、第2期はどこまでやるんでしょうね?
原作もそんなに進んでいないような……。
1クールだけかな。
ともあれ楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

