--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.08.Sat

DX版カレと彼の間で:キャスト発表

カレと彼の間で(AMEDEO公式サイト)


パッケージ版でフルボイス化とのことでしたが、
公式サイトで情報公開されたようです。

----------------------------------

川田渡/翔 :宮野 真守さん

山野あゆみ :伊藤 麻喜さん

二葉裕香 :加藤 雅美さん

神代秀治 :岡 哲也さん

神代小雪 :長瀬 未来さん

父 :渡邉 正幸さん

母 :羽 吹梨里さん

----------------------------------

うわお、全然知らない……。
というか、双子はやっぱり一人二役なんですね。当たり前だけど。

とりあえずその双子役の宮野真守さんをWikipedia検索

ほほー、キングダムハーツのリク役ですか。
主人公の友達ですよね? やってないのでよく分かってないのですが。
てか、アニメ版ときメモ(ときメモONLINEベース)でも
青葉陸役って、名前被ってる……。

まあ、乙女ゲー常連キャストばっかりってのも
飽き飽きではあるので、結構楽しみかも。
って、まだ注文してないんですけどね。
7/21第一次締め切りか。それまでには決めとこう。
でも3500円だし買っちゃうかも。
関連記事
その他乙女トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

