--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.17.Mon

恋する天使アンジェリーク:#2「初めての聖地で」

名乗りと共にキラキラフィルター。
笑わせてくれるぜ、全く。
でも突然現れたオリヴィエにはフィルター効果がかかっていませんが?
オスカーにはさらに薔薇の追加効果があるようです。
ああ、ウィンクで星が飛ぶのもステキでしたネ。


一応トロワまでしかプレイしていない、元アンジェリーカーの感想は以下より。
ランディの服装が、なんともかんとも「町人A」っぽいですね!
まあこれは原作ゲームでの正装だから、アニメのせいじゃないと思うのですが。
というか、これで正装か……。せめて長袖にしてやれ。


ゼフェルのメカチュピならぬメカの鳥が、
リモコン壊れたせいで暴走した話って、なんかコミック版で
見た事があるような気がするんですが。
あと、他の方の感想を聞いていると、爆竹で馬が暴れたりとかも
あったらしいとのことで。
それならコミック版無印アンジェのアニメ化でいいじゃん、と思ったり。


オスカーが、スカートの裾を破いてしまったエンジュに出会って、
そのままびりっと短く裂いてあげるシーンがありましたが、
なんかそれがエロく見えてしまうのは、病んでいる証拠でしょうか。


ようやくエンジュがゲーム内での基本服で現れましたが、
あの服はどうしたの? ロザリアがよういしてくれていたの??
行方不明になっていた意味が分からん。
というか、ビン底メガネはなくてもいいのか?


それから、白馬・プロミネンス(アグネシカじゃないね)が
暴れて泣いていた子供をあやすシーン、
エンジュさんは単に「いないないばー」をしただけなのに
なんであんなに子供は喜んでるんだ!?
マイメロの歌ちゃんみたいに変な顔するとかじゃないと……。
赤ちゃんじゃないんだからさ。
関連記事
アンジェリークトラックバック(3)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

恋する天使 アンジェリーク~心のめざめる時~ #2 「初めての聖地で」

宇宙を救うべく使命を与えられ伝説のエトワールとなったエンジュ…♪オイラのブドウは村一番~♪(思いっきりハジケちゃってますね~) ↓ ↓

2006/07/18(火) 15:37:35 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

恋する天使 アンジェリーク 第2話

オスカーwithキラキラの薔薇で登場!(笑)どうしよう。アンジェは好きなのに、笑ってしまうあのキラキラ効果(´▽`*)アハハ エンジュいいなぁ。マルセルとランディーのお迎え…(そこかよ)若手守護聖が大好

2006/07/19(水) 21:38:07 | ティンカーベルをください

恋する天使アンジェリーク ~心のめざめる時~ 第2話「初めての聖地で」

恋する天使アンジェリーク ~心のめざめる時~ 第2話「初めての聖地で」 アンジュの新しい運命が動き出す。

2006/07/20(木) 10:41:53 | 恋華(れんか)

