--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.02.Wed

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:# 17「マリーランドになったらイイナ!」

先々週放送分なのでかなり遅れてます。
しかも1度さくっと見ただけの超簡易感想で。
追記表示ナシで羅列だけです。
あまりにも簡単だし、遅ればせながらなのでこちらからのTBは打たず。


・夏コミ向けな、原稿上がる上がらない話?
・美紀ちゃんはまた変な物体に変身
・ビン底メガネを取ったら美人の鉄板エピローグ付き
・「人間は変身」とのマイメロセリフを聞いて、ウサミミ仮面を期待
・寝たのに起こす、寝たのに起こすの古典的パターンが笑える
・編集さんは個性的な顔しているけれど、なんか元ネタあるの?
・全般的にはなんかぐだぐだ
関連記事
マイメロトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

