--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.13.Sun

FF12:レアなのがいいです

その後、全員ミストナックを手に入れて、
魔石鉱のカメさんは無事に退治できました。
ミストナックって大切。
んでもって、コンボ繋げられるかどうかでドキドキ。


現在は王墓でデモンズウォールに潰されないようにリロるのも飽きて、
レア敵狩りやレアアイテムゲットに励んでいます。

が。
ゲストのウォースラが、さくさく攻撃しちゃうから~!!
西ダルマスカのウルフの親分からグラディウスを奪いたいのに
なかなか盗むが成功せず、再び狼狩り(20匹倒したら出現)。
いつの間にか寝入っていることも多いのです。
プレイヤーにスリプル。
関連記事
その他一般トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

