--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.10.Sun

おねがいマイメロディ:#15「もう一度歌えたらイイナ!」

前回見た予告では柊先輩の出番があるのかと思ったのに
(しかも公式サイトの予告用カットなんかモロに歌と柊のデート絵)
歌ちゃんの妄想だけでした。まあ、よく考えたらそうか……。
セリフは一言。
「君の瞳の方が綺麗だよ」
なんて、ぐへぁは~、大爆笑。
妄想内歌ちゃんはフリフリの服だし、結構乙女趣味なのね。

フツーに見ていた前回と違って、今回はめちゃくちゃ面白かったです。
まず、マイメロが黒い。
最初、3姉妹でひとりだけ家にいる歌ちゃんに
「ヒマそうにしてるからお掃除手伝って」(要約)
と言うのは、黒いと言うよりは毒舌だと思ったけれど、
今回のクロミノートはありゃひどい。
かくれんぼしてて、クロミがどこに隠れてるのか知ってたくせに
かくれんぼ第2戦以降に突入してるし、みんないなくなって
クリーニング工場搬送だし。
しかし、クロミが「ふわふわでもこもこ」になったってことは
やっぱり……ぬいぐるみなのか。
幼い頃のもうちょっと頭身が低いマイメロは、
今とは余り変わっていないけれど、クロミ様が……!!
わくわく言いながらかくれんぼで見つかるのを待ってるのなんて
ものすごく純真な子だったのね……。

そしてマッツン&ヤナギ。
すごいよ、ケンジューコンビだよ。
しかもデュオ曲ありだよ。
松本さんの小杉さんは、まんま天之橋理事長って感じの声だったけれど、
賢雄さんは最初ちょっと分からなかった。
これ、今度出るキャラソンCDに入らないかなー。

マッツン&ヤナギは、名称的にタ○キー&翼みたいなもんですか。
でも、衣装は往年の光ゲ○ジとかそんな感じ。
歌はKi○kiKidsみたい。
というか、男性デュオだとすると狩○か?
最後に、和解してからの昔のステージ衣装着て歌う
中年の腹がステキなシーンも面白かった。

そういや、今回の「夢の扉」の影響、
柳さんが扉に遭遇した時に悲鳴を上げていたから
そこでクリーチャー化したかと思ったんですが、
歌った時の音符が暴れだすくらいでしたね。
先週の小暮くんも足がぐるぐるダッシュになってるだけだったし。
クロミ魔法も方向性を変えた?

バクの演歌好きも面白かった。
何気に「浪速恋時雨」(タイトル違うかも)とかシブイ。
「あんっあ、あんあん」とコブシを効かせる柳さんな賢雄さんもステキ。
そういや、前回予告を見て松本さんを夢野家パパかと
思ってたんですが、違ってましたか。
「徹○の部屋」のシーンも、じっくり歌ちゃんが見ていたのも
パパが出ているからだと思ってたのに……。
関連記事
スポンサーサイト
マイメロトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。