--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.29.Tue

はかれなはーと 誰がために君はある?

タイトル、壊れたわけじゃないですよ?
12/15発売予定のPC一般乙女AVGらしいです。

ラッセルから乙女向けアドベンチャー「はかれなはーと 誰がために君はある?」登場(ITmedia+D)

という記事を見て食いついたのですが、
8/20発売のB'sLOGにも掲載されていたみたいですね。
公式サイトの雑誌公開情報を見ると。
そういや今回のB'sLOG、見てないままだわ……。

ブランドは「Russell.pure」(公式サイト


絵はなかなか可愛いです。つか、ギャルゲっぽい、ものすごく。
でも苦手な絵でも無いので○。

記事冒頭のストーリーもトンデモ設定だなーと思っていたんですが、
2ページ目のキャラ紹介の1人目の1行目で目がテン。


「見た目はまったく普通の少年だが、実は宇宙人。」


え? ええっ!?!?

とりあえず、宇宙人少年の声は柚木先輩だそうです。
見た目優等生っぽいけど、また裏表あったりする役なのかな~。ワクワク。


他にも、
「表向きは普通の高校生、その正体は大魔術師にして大怪盗」な、
アニメ版ホスト部環様がいたり、
「女装マニアで女性至上なオカマ。これでも一応、とある国の生粋の軍幹部候補生」な、
マイメロ電波ポエム担当桜塚美紀嬢がいたり、
「主人公の元にやってきた天使」という
金髪碧眼が遙かの詩紋君を髣髴とさせるロリショタ系少年(とはいえ高校生)や、
「由緒正しい忍者一族の末裔。根っからのバトル好き」という
女怪盗を追う探偵志望の少年がいたり、
「まさしく理想の先生であり理想のお兄さん」なクラス担任の
べジータさんがいたり。

ちょ、ちょっとキャスティングとか、キャラ設定が突き抜けてバカっぽくて
興味津々なのですが!



ラッセルって聞いた事ある名前だなぁと思ってウロウロしてたんですが、
アロマリエや月下氷人の親会社?
単に販売委託してるだけ?
関連記事
スポンサーサイト
その他乙女トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。