--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.05.Tue

GS収録日報について

コナミのi-revoで、GSの内田さんの記事をいつも見ています。
今はDS版の音声撮りなんですかね?
「収録日報」として毎回UPされています。

これを読んでいると、声優さんもすごいけど、
スタッフもすごいなーと。

今回は森久保さんについての記事でしたが
「微妙に違う」のをそのままにせずに、
ちゃんと話し合われて、ピッタリ以前とほぼ近い音声がとれたってのがね。
まあ、実際どれだけ以前との差がないのかは気になるところですが。
これだけ持ち上げておいて、実際聴いてみたら「チガウやん!」だったりしたら
ガッカリですけど。

追加収録分があきらかに違うってのは、興ざめになるんですよね。
アプリコット完全版然り、ファンタ2☆然り。
やってませんが、遙か3十六夜も酷かったんでしたっけ?

違っちゃうのはやっぱり声優さんのみの責任ではないですよね。
スタッフがどれだけ指摘するかによるんだけどなぁ。

この間買った恋華のデスクトップアクセサリ付属のボイスメッセージは
ヤバイの多数でした。
でも、ドラマCDはどれもこれも違和感ないんですよね。
携わる人が違うとこうなのかなぁ。


しかし、春発売予定なのにこんなに早くから収録するんですね。
てか、DS版用の収録でいいんですよね?
バラ撮りだから掛け合いありのドラマじゃないことは明らかだし。
ドラマも聴きたいんだけどなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
ときメモGSトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。