--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.03.Tue

D.Gray-man #1

原作未読です。
置鮎さんが出ていると聞いたので。
しかし第1話は出なかったか……。

今回の話はレギュラーキャラはいないみたいで、
世界観の紹介的な感じでしたね。
見てなかったけど、なんとなくハガレンちっく。
あと、どっかの鬼の手みたいなものが。

今回のメインゲストのメガネっ子さんが、
最初に「ここはオバケが出るらしい」という噂を
断固否定したのは、おねえさんのことがあったからなんですね。
というのを、なんとなくの2周目を見て気づきました。

千年伯爵はフィロの声の人なんですが、
どっちかっていうと、タイムボカンな感じ。
てか、フィロも一緒だけど。個性的な声で好き。
しかし、女性声優さんってすごいなぁ。
主人公のショタ声アレン君が、ロリっ子のアクアさんとか
大人女性のパイやエンダーさんと一緒だなんて。


とりあえず次回も見てみよう。
置鮎さんキャラを見なきゃ。
関連記事
その他トラックバック(9)  コメント(2)
Next |  Back

MAGI☆

ハガレンはうちも見てないけどそれっぽいなと思いました。
あと、鬼の手ですよね。
似た感想の人がいて良かったです。

2006/10/04(水) 19:32:42 | URL | [ 編集]

イズミ@管理人

こちらこそコメントありがとうございます。
やっぱり原作未読組は、ぬ~べ~連想ですよねぇ。
同じく「見てないくせにハガレンぽい」のご感想も嬉しいです。
暗い感じでバトルな少年ってのがそれっぽいのかも。

2006/10/04(水) 21:45:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

D.Gray-man 第1話 「アクマを狩る少年」

第1話 「アクマを狩る少年」 エクソシスト、それは神に魅入られたものたち。 闇より現れる禍禍しきものを葬るために存在する――。 秋の新番組その2。D.Grayの登場です! 原作がまだ10巻もいってないので、アニメ化早

2006/10/03(火) 23:37:09 | SERA@らくblog

D.Gray-man 第1話 『アクマを狩る少年』

ついに…ついにこの日が…!!!!!Dグレアニメキタ━(゚∀゚)━!OPから神田とラビが拝めてドッキドキでしたwあぁ…ラビがかっこ可愛い!!※ネタバレあり

2006/10/04(水) 00:15:52 | ティンカーベルをください

「D-Grayman」1話感想

新アニメレビュー第1弾は「D-グレ」。さすがに原作通り絵がキレイです。ちょっと「ハガレン」を連想させますねぇ。それになんとゆっても声優が豪華うっかり見忘れたりしそうですが、出来る限り感想頑張りたいと思いますでは感想です☆~D-Graymanエクソシス...

2006/10/04(水) 02:43:45 | てぃあら☆ぶる

D.Gray-man 第一話

可もなく不可もなく、一話らしくまとまってたと思う。妄想感想いきます。

2006/10/04(水) 06:27:57 | オイラの妄想感想日記

D.Gray-man 第1話「アクマを狩る少年」

D.Gray-manの第1話を見ました。原作知らないので、説明的なことが多かったので内容が掴みやすかったかなと思います。アレンの左手がぬ~べ~の鬼の手みたく変化したので驚きました。第1話「アクマを狩る少年」舞台は仮想19世紀のヨーロッパ。とある街の境界で次々と謎の失..

2006/10/04(水) 11:38:44 | MAGI☆の日記

D.Gray-man 第1話

『アクマを狩る少年』実は、原作はあんまり好きじゃなかったんです(ぇでもやっぱり、アニメになると全然違う! 土6はコレにすべきだったと思うほど、オープニングがアレでしたしw エンディングのNIRGILISは相

2006/10/04(水) 20:26:16 | ACGギリギリ雑記

D.Gray-man 1

「アクマを狩る少年」エクソシスト・・・それは神に魅入られた者達祓魔師、つまり悪魔祓いですね。エクソシストの本部へちょっと挨拶に♪と街へやってきたアレン。その街では、旅人が服だけを残して消えるという事件が起きていた。服を残して・・・つまり裸

2006/10/04(水) 21:44:56 | 孤狼Nachtwanderung

D.Gray-man 第1話・「アクマを狩る少年」を見て

 さてまたもやジャンプ原作のアニメ化でござい。かたや打ち切りになって深夜放送、かたや堂々夕方ワク…原作は途中で休載してたけど、あれは何でだったんだ?人気面の話ではなく、マジで作者ゴビョーキだったのか? ともかく感想はと言うと… ごめん、俺正直に告白すると

2006/10/05(木) 19:49:58 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

gambling online game

a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,

2006/12/08(金) 18:20:37 | gambling online game

