--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.09.Sat

コンプティーク8月号(Fate/secret book)

い、いいのか?
美少女ゲーの雑誌(?)買ってしまった……。

月刊コンプティーク


いや、だってね、Fateの100ページ特集別冊があるっていうから。
税込み780円。
しっかり楽しませていただきました。
別冊しか見てなくて、本誌はまだ全然見ていないんだけどさ。


アニメ化の噂は聞いていたんですが、
実際のアニメPVの絵やキャスト一覧があったり、
シナリオライターと原画兼代表者のインタビューがあったり、
ホロウ・アタラクシアの情報が満載だったり、
キャラクターリストがあったりと、
ホント、充実していました。

一番ツッコミどころがでかかったのは、キャラリストの言峰。
『身長 193cm』
そんなにでかかったんかい!?
いやーだって、士郎も慎二も167cmで意外に低いし、一成も170cm。
意外と人間は身長低かったんだなー。

あ、その前に、ぶっはー!っと吹いて目を見張ったのは
ホロウのゲーム画面中立ち絵のランサー私服。
あのランサーが! 全身タイツじゃない!?!?
やべー、ランサーのアニキのネコ目な笑顔が姫条に見えてくる。
ややっ、私服は至って普通ですよ。
白のV首半袖カットソー(やや胸筋目立ち気味)
黒の革(?)パン。
ウォレットチェーンみたいなのが見えますが、
お財布持ってんの?

ホロウのマップ画面ではライダーさんの私服らしいアイコンもあり。
……って、目が普通に眼鏡なんですけど。
本持ってて女教師みたいー。


ともあれ、ファンディスクの「Fate/hollow ataraxia」
今秋発売が楽しみです。
でも18禁なのよね。どこが18禁になるのやら。
関連記事
スポンサーサイト
Fateトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

