--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.06.Fri

幕末機関説 いろはにほへと #1

GyaOアニメってあんまり見たことはないんですが、
画像がものすごい粗いですね、ホント残念。
あと、ブラウザ上で見るから、
画面の4分の1くらいはツールバーとかタスクバーとかが邪魔。
なんつーか、視聴に身が入らないよ……。

そんなわけでAパート辺りはダレてたんですが、
オークション会場へ踏み込んだあたりからワクワク。
動きがいいなぁ。

そして謎ばっかり。
主人公、全然喋らないけど何者?
一座の面々、こいつらも何者??
謎だらけ。
でもなんか惹かれるものがあったので来週も見てみます。
てか、いつでも見れると思ってしまうと、
ついつい見逃してしまうんだよなぁ。
だからネットラジオとかも聞けない人。

あ、るろ剣の志々雄真実っぽいのがいた。
ただ、志々雄みたいなボスキャラではなく、
たんなるメンバー一員っぽいけど。

それと座長のお嬢さんが可愛いです。
芝居用のメイクじゃなく、素での茶髪短髪での
帯刀姿がかわゆい。
男キャラがかなりあっさりした絵なだけに
座長さんは紅一点でかわいかったです。
関連記事
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

