--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.29.Sun

GS眼鏡で見てみると

眼鏡と言っても、守村とか氷室じゃないですよ?


マイメロ今日の(というか次回の予告の)ネタバレな話なのですが、
GSスキーとしてはこう見えました。
マイメロ見てない方でも分かるようにはしたので
できればGS好きさんには見てもらいたいとか思ったり。


一応追記から。
しょーもない語りです。
マイメロの今日放送された次回予告で、
バクの(?)イケメン姿なるものが出ましたね。

普段のアニメ感想では画像キャプチャ絵は貼らない主義なのですが、
拾ってきた絵をぽちっとな。


イケメンだよ、超イケメン




姫条だ!!!!

と叫んだ私。

他にもそう思った方、いますよね? いますよね!?


前髪がセンター分けじゃないからちょっと違うけれど、
髪の色もそう。
目の色もそう。
イメージカラーな赤い服着てんのもそうだよそう!!!


てか、あの髪色はナスビ色?
てことは、GSのドラマCDで「ナスビチャーハン」を作って
自画自賛・意気揚々としていた姫条も、
やっぱバク族だったからゾナー!?

しかもその姫条の声が、バク化を嫌ってる柊なんだから
皮肉なもんだ。

ワイルドさがちょっと足らんが、
口元をもうちょっと横長にしてやんちゃそうにしてたら、
かなーり姫条の説明書用立ち絵っぽいですよ? 表情が。


そんなこんなで、朝からこの30分、めいっぱい驚かされてました。

関連記事
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

