--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.30.Mon

ドラマ・のだめカンタービレ #3

ドラマ見ながら、いつの間にか原作に見入っていました。ぎゃぼー。


とりあえず、ソフトバンクCMの曲が流れたら
「予想外?」
とツッコまざるを得ない今日この頃。

冒頭の千秋指揮での演奏と、シュトレーゼマン指揮での演奏は
あまりにも落差がありすぎて、ちょっとなぁって感じでした。
シュトレーゼマン指揮のは普通に上手い演奏だったじゃないかな。
千秋指揮の時は明らかに酷かったけれど。
シュトレーゼマンの時でもところどころ音程外すとか、
それくらいで良かったのでは~、なんて。
普通に上手い人が下手な振りして演奏するのって難しいでしょうねぇ。
関連記事
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

