--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.01.Wed

マージナルプリンス #4

今回のクローズアップキャラはシルヴァン。
でも結局彼の正体はなんだったんだ?
歌にあわせた回想で、射撃練習をしていたり、
電話で話していたお父さん(?)は軍服みたいだったり。
そして最後に「引き受けます」と言ったのはなんのこと??


それにしても、リンチに遭う母子はかわいそうだったなー。
殴られる前に「やめろ!」となるのかと思えば
鉄パイプで殴られた、蹴られたり踏まれたりひどい有様。

それを助けようと駆け出したユウタ。
……ものっすごく長いこと走ってましたネ。
尺が足らなくて伸ばしたんだろうか。

チンピラたちを撃破するときに流れたシルヴァンの歌ですが、
さすがに歌わないのか?と思ったら、やっぱところどころ
口が動いていたので歌っていたのか!
なんか中途半端でした。歌わせる動画も間に合わなかったのか??

そんなわけで、今回は結構絵が気になりました。
やたらと逆光浴びてるような感じでぼやけていたり、
止め絵が多かったり。

前回のアルフレッドの回がベタだけど面白かっただけに
今回ストーリーがかなり薄かった気がしたなぁ。
薄いと言うか、短い。
最後にアニメオリキャラの黒髪君が出ていたり、
追加キャラの保健医やショタキャラが出たり、
シルヴァンが意味深な電話をしていたりと
伏線は張りまくってるんですけどねぇ。
関連記事
スポンサーサイト
マージナルプリンストラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

