--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.02.Thu

金色のコルダ #4

前回以上に土浦メイン回。
土浦好きにとっては嬉しいなぁ。
……もうちょいゲームに近い、土浦絵だったらさらに良いんですが。


「階段でよろけたところを助けられる」という
王道的出会いを果たしたわけですが、
・秘密の共有(ピアノが弾ける)
・幼少時のビデオを見た
・なにかと気に掛けてくれる
なんて、ステキな王道ラブコメ。

しかも、サッカーも上手い、ピアノも上手い、
背も高いしカッコイイし優しいときた!
むむむ、惚れぬわけがない。


日野さんも、土浦がピアノをやらなくなったことに対して
残念だとは思っているものの
押し付けがましく「何でやめたの? ねえねえ!」みたいな感じではなく
きちんと「その人の事情があってのことだから」
というような発言があったので、好感度UP。
こういう主人公はいいなぁ。
と言いつつも、今回の最後には調子に乗って「子供のころのビデオを見た」と
地雷を踏んでしまったわけですが。
でもそのピアノ室を出た後の土浦も、怒っているのではなく
「なんであんなこと言ってしまったんだろう」
と反省しきりなので、これまたラブコメラブコメ。
なんつーフェミニストだよ! そんなところが好き好き。


それにしてもどこのシーンでだったか、
グランドピアノに印字されている文字が
「YAWAHA」
だったので爆笑。
Mがひっくり返ってるよ~。
つか、メーカー名なんてなくてもよかったのに。
それとか、もっと分かりにくそうに
「STEINWEY & SANS 」
とか。
……普通に「つづり間違いですか?」とか突っ込まれそうだ。
関連記事
金色のコルダトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

