--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.17.Fri

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#33「元気になったらイイナ!」

うーむ、今回はちとイマイチ?
作画も結構微妙な感じが多かったです。
感想も遅くなったので、さくっと短めにツッコミどころのみ。




・志村ー、うしろうしろー
1期の「お城に突入できたらイイナ!」でも、ニュアンス的にはコレでしたが
言葉にはしなかったのに、とうとう言いやがった!

・ダーメダーメ
明石家さんま調?
やたらと連発。くいっ、くいっと腰を振るマイメロがエロい。

・虹色ソース
食べたら体に悪そうな色してます!
「どんな味?」との質問対する牡蠣くんの答えはいまいち。
オチてません。

・カキにあたった
カキくん振り向き様にあたって飛ばされる大臣でオチでも良かったのに。

・牡蠣を取ってくる牡蠣くん
アンパ○マンよろしくで「ボクの顔を食べて」ではないのね。
そして、助手はサザエさん?

・中沢くん(メガネ)
結構おいしいとこ持ってってた。
タコになったもうひとりの友達より出番多かったし。

・気球
何気にバクイケメン回から連続登場していますが(前からあったっけ?)
マリーランドにはパラソルで行かなくても良くなったんだ。
つか、歌ちゃんバク回で壊れたから傘移動は止めたのか?
マリーランド領内はパラソル移動のようですが。

・悪夢魔法
掛けられる本人が「”その夢”ってどの夢?」と突っ込むほど、
無理やり悪夢魔法。ツッコミ冴えてるよ。
ところで、ピンク音符はタコの彼から出たのか? 元気になったから??

・次回予告
みんな幼馴染みだったという設定に衝撃。
歌・美紀のみ幼馴染みだと思ってたのに。
そんな昔からずーっとつるんでる4人って、ありえないゾ☆
関連記事
マイメロトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

