--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.19.Sun

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#34「あの頃に戻れたらイイナ!」

ひ、柊恵一なにやってんだよ……。
そんなわけで歌ちゃんお誕生日会(←間違ってない)
感想以下より。

・柊恵一からのプレゼント

バラを摘む柊を見てね、きゃいきゃいしました。
その後のロミー妄想にもきゃいきゃいでしたが。

が。

直接渡せよーーーーーっっっ!!!

しかも「妹へ、誕生日おめでとう」って何だよそれ!
ああもう柊、前のクルミ回の教訓を何も生かしてないなオマエ。
でもまあ、手ずからバラの花束を用意したってのは
「素っ気無い柊様ひとり」(byクロミ)にしては、
らしくなくていい感じなのですが、ちゃんと手渡さなければ
普通に買ってきた花束と勘違いされても仕方ないしなぁ。

つーか、また大仏って……。



・フラットのパパン

ってEDクレジットされててちょいにやり。
やっぱりマイメロママファンの一人だったのか。

マイメロ召喚ではこのパパンはくると思ったけれど、
もう一人はマイメロパパンのが良かったなぁ。
いつもの如くヘタレのメロパパで、
「なんでこんな男にあのマイメロママさんがっ!」
とか歯軋りさせるの。ウフフ。

同時召喚された王様も大人しく馬扱いされてるんじゃないよ。
せめて象らしくパオーンと鳴け。



・ヘタル

さんざんクロミに「ヘタル」と呼ばれていた駆くんですが、
三文字と「る」しか共通してないじゃん!というのはさておき。

なんだろう、結局特に進展していないような……?
昔いじわるしたことを謝ったけれど、
今回は昔の写真を見て急に怒り出した歌ちゃん本人は
悪夢魔法解けてからは、それほど気にしていなさそうにも見えたので。
最後も歌ちゃんとのツーショットじゃなくて
潤くんも混ざってるしなぁ。



関連記事
マイメロトラックバック(11)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第34話

 カオスなし、マイメロが雑に扱われてもなし、ハリネズミくんのコロリなし・・・ 最

2006/11/20(月) 07:48:19 | 鷹2号の観察日記

「あの頃に戻れたらイイナ」感想

今回は歌ちゃんお誕生日回きっかり一期と合わせてくるスタッフさんが好きだーーで、木暮とちょっと良い回でしたが・・やっぱり進展はちょっと2期もこれは無理かもなー。しかし柊が参戦しなかったのは意外だったな。歌ちゃんの中ではまだまだ彼が一番のようですが・...

2006/11/20(月) 23:57:44 | てぃあら☆ぶる

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第34話「あの頃に戻れたらイイナ!」

( ;^ω^)誰の誕生日ですか?誰のwww歌ちゃんの誕生日にも関わらず、ケーキのてっぺんに自分を飾るマイメロ様。なんて凄まじい自己顕示欲なんだ・・・○| ̄|_

2006/11/21(火) 00:27:35 | LIV-徒然なるままに

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第34話「あの頃に戻れたらイイナ!」

11月第2or第3週の日曜日は歌ちゃんの誕生日。で、今回の「マイメロ」の始まる1時間前(日曜8:30~9:00) 『ふたりはプリキュアSplashStar』(公式ページあらすじより) >第40話(11/19 放送)  「うるさ~い!キントレスキーと誕生日 」 >もうすぐマイのたんじょうび

2006/11/21(火) 00:30:08 | 穴にハマったアリスたち

一途なヘタルの恋 ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第34話「あの頃に戻れたらイイナ!」

・歌への誕生日プレゼントを買いにアクセサリーショップに来たはいいものの、 恥ずかしくて店に入れない小暮。のっけからヘタレ全開。・陸上部のノリでなんとかプレゼントを買った小暮。死にそうなくらい恥ずかしかった

2006/11/21(火) 00:45:21 | iRRESPONSiBLE GENERATiON

おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第34話

「あの頃に戻れたらイイナ!」"ぷるるんしずくちゃん"でうちが...

2006/11/21(火) 00:47:56 | アニメは声優 しゃっふる

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第34話「あの頃に戻れたらイイナ!」

歌ちゃん、お誕生日おめでとう、アニメだから年は取らないんでしょうねw、若いっていいなぁ。今回は恋話、視聴者が忘れかけてた各キャラの設定を見直す意味でも良い回でした。真菜がマリーランドの皆を見て怖がったり、街中がパニックになるからと、マリーランドの皆が外に

2006/11/21(火) 01:17:40 | AGAS~アーガス~

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#34「あの頃に戻れたらイイナ!」

戻りたい頃なんて無いわ、人生はいつも前のめりなの。そんな貴方と未来をドリーミングby桜塚美紀おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~#34「あの頃に戻れたらイイナ!」 今年も歌ちゃんのお誕生会がや

2006/11/21(火) 07:34:24 | 眠い犬

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第34話

今回は歌の誕生日に小暮が過去の自分の行動を謝る話。ヘタルなんて新たな渾名がついてしまった感じですが、最後は頑張ってました。フラット父初登場は、フラットが時折見せるあのウザさは父親譲りだったんですねぇ。歌の誕生日プレゼントも恥ずかしくてまともに買え....

2006/11/21(火) 07:34:52 | パズライズ日記

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#34「あの頃に戻れたらイイナ!」 徹之進#45「てつのしん戦いのために特訓する」

結局、マリーランドは恐ろしい所なんだよね先週は!とにかく感想行っちゃう?マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場 総額10万円相当プレゼントキャンペーン マイメロ様記事アーカイヴ

2006/11/21(火) 20:55:19 | TERRY オブ レジェンディア

ヘタル兄ちゃん マイメロシャッフル34話

キュンキュンときめき回ですね。小暮好きにはたまらんです。!駆=ヘタルって、クロミ様ナイスー!!歌ちゃんよりヘタル君が幼児化するほうがよかったな・・なんてことは口が裂けても言え(ryおねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~32話「あの頃に戻れたらイイナ!」

2006/11/25(土) 01:18:05 | ほぼオタクみたいな日記や感想

