--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.19.Sun

マージナルプリンス #7

第7話「海風のトライフル」

水着祭り回でした。
お歌はユウタ。新曲らしい。
てか、歌い始めは水中で笑顔。シャワー浴びてても歌っちゃう。
それでこそマジプリ。

アニメオリジナルキャラの黒髪碧眼君の名前が「エンジュ」と
とうとう作中で判明したと言うのに
終わりの「おやすみ」はバトラーさん。
普通、エンジュだろ、ここは!
てなわけで最後まで笑わせてもらいました。

最後に「今日は何もなかったね」「何もなかったけど面白かった」と
言っていましたが、それって視聴者意見でもあるよ……。
ホントにこのアニメ、侮りがたい。


キラキラしてるのに、醤油瓶片手に待ってるシルヴァンとか
裸エプロン(海パンは穿いてるけど)なハルヤが
舟盛りつくって五右衛門(byルパン三世)の真似してたりとか、
シリアスキャラかと思ったら、シルヴァンと同じように
景品付きチョコをこっそり集めてるエンジュとか、
目隠しをしてくるジョシュアに「好きにすれば」というアンリが
あからさまなBLっぽさでツッコミ入れずに入られないとか、
レッドは自覚アリのアホキャラ確定とか、
ミハイルもいつもの「ゴメンね、ボクのせいで……」を
今回はシリアスじゃなくて、連発でギャグ使用してたりとか
変態白衣はやっぱり変態(黒ビキニに白衣で海)とか。

ううん、バカっぽさ満載ですごく楽しい。


しかし、ビーチパラソルの下でゆったりしているサングラスジョシュアが
柊恵一(byマイメロ)を思い出してならなかった私。
あん時は謎のシースルーな服着てたな、柊様……。
とか思いつつ。


エンジュもチャリンコ爆走してプライベートビーチにまで
ユウタの携帯を届けに来てくれたりして、いいヤツでした。
しかし、この作品は1クールなのでそろそろ後半。
彼に活躍の場はあるのか?
あと、アニメオリキャラといえばタクシーの運転手。
今回はスイカ屋やってたりして、なにやってんだか。

関連記事
スポンサーサイト
マージナルプリンストラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

