--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.25.Sat

まとめてアニメ感想11/19-23

まとめて感想。

◆DEATH NOTE #6
◆D.Gray-man #8
◆少年陰陽師 #8
◆武装錬金 #8


・マイメロくるシャ
・コードギアス
・マージナルプリンス
・金色のコルダ
……は、別途単独記事ありです。

ゴーストハントは前回の記事に含めてます。

◆DEATH NOTE #6

精鋭捜査チームの声優さんが意外に豪華。
つーか、見てて「あれ? 修ちゃん(byハチクロ)がいる?」
とか思っちゃう私もどうよ。
他にもマイメロの王様とか、HOLiCの百目鬼くんとか発見。

レイの婚約者さんと話す時の月がやたらと明るいキャラで
見てて面白かったです。
さて、次回は心理的に一人追い込まれる月くんですか。


◆D.Gray-man #8

アレンが思っていたより筋肉ムッキリだったのに衝撃!
そしてリナリーがムキムキに……。きもい。
思ったよりはっちゃけた回じゃなかったなぁ。
もっと面白いかと思っていたのに。
神田にぶった切られるかと思ったけれど、盆の窪が弱点て、
あのロボのどこが盆の窪なんだか。
とりあえず、置鮎さんキャラが久々にいっぱいしゃべってた。
そして、1クールの半分まできてやっと歓迎会をしてもらえたのね。


◆少年陰陽師 #8

若晴明出たっ!
しかし、いくら昌浩の実力を見極めたいからって、
主人である晴明が道長に命じられて守っているはずの彰子を
守れなかったってのは、主人がマイナス評価されちゃうヨ!

貴船のお山まで徒歩は大変と言っていたところで、
「ああ、あの車の妖怪に助けてもらうんだろうな」
と思ったらそのとおりでした。恩は売っておくものだな。


◆武装錬金 #8

ハンバーガー頬張ってて、人食い衝動が収まってるパピヨンがかわいいかも。
しかし、校舎の壁に片足突っ込んで(破壊)
2階以上の階に留まっているのかはどうかと思うぞ。

それより、ゲットした核金をソコに収納するのもどうかと思う。
というか、サイズ的に入りきらなさそう。
関連記事
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

