--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.10.Sun

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#37「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」

今回は潤と小暮の友情回なんだろーかー。
珍しく前回エピソードを引きずった話になっていました。
むしろ、歌ちゃんを射止めるために外堀を埋めていったのは
「家族になれたらイイナ2!」って感じですが。
ダジャレのキャッチボールも出来て父とは仲良しだし。


ていうかね、

なんで柊恵一が出ないんだ! あの展開で!!


歌ちゃんと結婚したら、琴ちゃんのホントのおにーちゃんに。
それと同時に、恵一さんにとっても歌ちゃんがホントの妹になるじゃんか!!
柊にとっては、それは望んでいる展開ではないはずだー。

テーブルマナーをちゃんとやろうしているところで、
冷たい目で見ている柊がいても良さそうなのになぁ。
奏姉のところに行った時も、車で通りすがりに見かけて
「あれはなんだ?」とかセバスチャンと会話したりとか。
結婚式妄想でも、大人歌ちゃんだけじゃなくて
祝福する、もしくは悔しがる柊兄がいてもいいのに。



小暮が最後に歌ちゃんに「潤の気持ちを分かってやれ!」と怒っていましたが、
あれは歌ちゃんがかわいそうだ。
だって、小暮とは違って、潤の努力の過程を見ていないんだから。

小暮が歌ちゃんを怒ったところで、小暮×歌ルートというか
恋愛EDなルートは消えたのか?と思ったのですが、
その後に歌ちゃんが一人で、小暮に怒られて「訳わかんないよ……」と
シリアスに凹んでいたのが、なんかまだ期待が持てるのですが。

って、あれれ。私は柊×歌派なのか、小暮×歌派なのか??


お助け牡蠣君は出すぎだ!
そんなにスタッフ気に入ってんのか?w
ちょっと頻繁に出すぎて食あたり食傷気味です。
つーか、「おねがい♡」後のフィジカルパワー強い。


最近気になっていたのですが、
クロミノートがここのところ全然でない……。
ピアノちゃん出番も少ないしなぁ。
関連記事
マイメロトラックバック(14)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第37話「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」

「俺さ、歌ちゃんと結婚してみせるぜ!そして琴ちゃんに本当のお兄ちゃんと呼ばせてみせるぜー!」ファック!やっぱりこいつ妹萌えだったか!先週琴ちゃんから「お兄ちゃん」って呼ばれて目覚めやがったな!し

2006/12/11(月) 00:15:05 | Myカル日記

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第37話「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」

脚本:山田隆司 絵コンテ:金崎貴臣 演出:高林久弥 作画監督:宮川知子・仲田美保潤が歌ちゃん攻略の為、外堀を埋める話。そうですね、努力してる分、小暮よりもリードはしておりますが幾ら家族が認めても肝心の歌ちゃんが関心ないと、結婚どころか付き合う事も無理でし

2006/12/11(月) 00:32:19 | AGAS~アーガス~

「ダーリンって呼ばれたらイイナ」感想

今回も微妙だった・・無理やり盛り上げようって意志が見えるのってどうも・・。一応歌ちゃん争奪戦は進展してるけど、相手が潤なのも問題の一因だよなぁ。先輩のときほど盛り上がらないからなー。ぱーっと何か欲しいですよね。では感想です☆~おねがいマイメロデ...

2006/12/11(月) 01:21:00 | てぃあら☆ぶる

おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第37話

「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」小暮はやっぱりヘタルでした。後、潤は氏ね。潤が...

2006/12/11(月) 01:57:12 | アニメは声優 しゃっふる

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第37話

今回は柊潤が奏と夢野父に認められようと頑張る話。柊潤の頑張りは意外と凄かったですし、友情に厚い小暮も良かったです。他にも序盤の妄想とかセバスチャン&タンのジェントルビームとか牡蠣くん再登場とか、とにかく笑いマクリでした。柊潤は琴にお兄ちゃんと呼ば....

2006/12/11(月) 07:18:33 | パズライズ日記

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#37「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」

皆さん、原稿終わりましたか?いきなり苦い挨拶でこんばんは、東目堂です。 先週のマイメロ感想はパスしてしまいましたが、いちおう原稿を片づけたせいか今回は気持ちよ~くバカ感想が書けそうです。おねがいマ

2006/12/11(月) 07:56:06 | 眠い犬

おねがいマイメロディくるくるシャッフル第37話「ダーリンて呼ばれたらイイナ!」

音符対決の方はともかく、小暮の恋は進展がありましたね。桁石スミヲさんが指摘してますけど、歌ちゃんが小暮のことを気になりだすというのは、おそらく初めてのことじゃないか。お前、漢だよ小暮!あきれ果てるほどまっすぐで純粋だからこそ、初めて歌ちゃんに気持ちが届い

2006/12/12(火) 01:37:51 | 蜂列車待機所日記

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第37話 「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」

「お兄ちゃ~ん!おはよ~♪」(*´Д`)琴ちゃんの『お兄ちゃん』って台詞は爆撃だな・・・ハァハァまぁ、お兄ちゃんの前に潤って入ってるのがいただけないけど・・・○| ̄|_

2006/12/12(火) 18:39:57 | LIV-徒然なるままに

まず馬を得よ ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第37話「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」

・前回の居候で琴から気に入られた潤は、 琴の本当のお兄ちゃんになるために、歌との結婚を本格的に決意。 歌とのフラグは立ってないのに琴とのフラグだけなら立ちまくり。・「黙って抜け駆けするのは卑怯だと思っ

2006/12/12(火) 18:57:41 | iRRESPONSiBLE GENERATiON

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#37「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」 徹之進#48「てつのしん永遠の愛に泣く」

結局、ショコラちゃんはやっぱりスパイだったよね先週は!とにかく感想行っちゃう?マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場 総額10万円相当プレゼントキャンペーン マイメロ様記事アーカイヴ

2006/12/12(火) 21:11:29 | TERRY オブ レジェンディア

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第37話「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」

リアルタイムで見れないと感想が遅れがち。弱い。もっと根性が付いたらイイナ!・おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第37話「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」先週、夢野さん家に寝泊りした柊弟。柊弟: 「歌ちゃんと結婚するぜ!!」寝癖すら自力で直せない

2006/12/13(水) 23:23:41 | 穴にハマったアリスたち

カキをナメないでください! マイメロシャッフル37話

2週連続で潤君メインはさすがにキツイんじゃないのカナ!と、強く思いました(笑)お兄様は今回出番無しなんですね~・・・。先週の柊兄弟はちょっと良かったので~・・おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~37話「ダーリンって呼ばれたらイイナ! 」死ぬほど大迷惑

2006/12/15(金) 21:46:40 | ほぼオタクみたいな日記や感想

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第37話

 1週遅れですまんけど、37話の感想です~ 先週はマイメロ1期、「地球を救えたら

2006/12/17(日) 22:32:24 | 鷹2号の観察日記

