--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.10.Sun

マージナルプリンス #10

◆第10話「孤高のトリスティティア」

今回はようやくアニメオリジナルキャラのエンジュがメイン。
つーか、彼、アンリとキャラ被ってるんですが……。
みんなでクッキー分けるときあたり、
どっちが喋ってんのか分からなかった。

あとね、しょっぱなからやらかしてくれたのも好感大。
だって4階の窓から飛び降りるんだよ!?
しかも何かから逃げるとかそんなんじゃなくて、
普通に授業終わっただけで!!
どんだけ身体能力高いんだ。


なんかジョシュアと因縁があるようですが、何者じゃ?
そしてユウタの行動一つ一つに妹を重ねすぎ。


そうそう、気になる男前キャラ。
ジョシュアが赤い封印がされている封筒を手にした時の
金髪で前髪長いキャラは誰だ?
あと、オウムの飼い主?のウェーブロン毛のこれまた金髪も。
前者はともかく、後者はこれからも出番があるんだろうか。
1クール番組だからあとちょっとしかないのになぁ。


あとちょっとといえば、ストーリーもどうなるんだろう。
ミハイルも「ごめんね、ボクのせいで」キャラのままだし、
ソクーロフとアイヴィーも、そしてシルヴァンも何かあるっぽいけど。
クライマックスは聖アルフォンソ祭本番かな?
んでそこでなんか起こって、解決するのかな?
全員で歌うのかな? かな!?
関連記事
スポンサーサイト
マージナルプリンストラックバック(2)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

マージナルプリンス ~月桂樹の王子達~ 第10話

第10話「孤高のトリスティティア」ユウタの携帯を拾ってくれたお礼に、焼いたクッキー送ってみた。エンジュに、ね♪それと、エンジュ用に焼く前の失敗作がたっぷりあるから、そっちはみんなで食べてね♪・・・・・って、私は失敗なんかしませんよ!クッキーにはち

2006/12/10(日) 23:42:07 | 孤狼Nachtwanderung

土曜日に視聴したアニメの感想。

一部、超・短文ですが……{/dogeza/}マージナルプリンス~月桂樹の王子達~第8話:深遠のメイズなんていうかね、Aパートは、まだ耐えられたんだよ……でも、Bパート……スタッフは視聴者を全力で笑い殺す気かwwwジョシュアの行く先々で現れ、ステキ効果音付きで説得するM(マ

2006/12/11(月) 12:43:13 | sincere

