--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.03.Sun

おねがいマイメロディ:#14「ライバルに勝てたらイイナ!」

今日はあんまりツッコミどころが少なかったかなぁ。

小暮(木暮?)くんが街中爆走しているとき、
被害者1人目がハゲヅラ飛ばされたんで
それ以降がどんな被害に遭うかと楽しみにしていたのに、後は普通で。
1段目にオチをもっていくところは、その後がひきつけられる要素大。

マイメロが「おねがいv」した時、
ピエロさんだけじゃなくフラットくんも頬染めて頑張っていたのはなぜ?
フラットくんも「おねがいv」にかかってるのかしら。

虹色の糸でつながっていると、フラットくんから聞いたときの
マイメロと歌ちゃんの乙女チックフレームつきのショットは
あまりにも乙女で笑ってしまったけれど。

フラットくんはこれからも小暮くんに飼われるのかしら?
なんかそんな勢い。
あと、「フラットくんのポップコーンメーカー」とか
商品化されるのかしら。
キャラがマイメロじゃないからムリ?
なんか、そういうアイテムが作品中で出てきたら、
「大人の事情」で発売されるんじゃないかと邪推しまくり。

次週予告では柊先輩と歌ちゃんがデートしてましたが、
あれは単なる歌妄想?
お父さんも出てたよね。久々登場のダジャレオヤジが楽しみ。
関連記事
マイメロトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

