--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.10.Sun

まとめてアニメ感想11/24-12/10

◆ゴーストハント #9,10
「放課後の呪者」#3,4(完結)
ナルってば陰陽師じゃないし、スプーン曲げもイカサマだったのか!
麻衣の潜在的超能力者判定も「当たりを全て外す」ってのがすごいな。
避ける能力があるのか~。
ウブスマ先生は途中から怪しいなとは思っていましたが、
元々スプーン曲げの能力があったのか。
で、そのまま能力が薄れたんじゃなくて、強くなっていったのね。


◆D.Gray-man #9,10
不幸女のミランダさん、 目の周りのクマが子供の頃からコワイっす。
ドジっ子属性を発揮するには可愛くなきゃダメなのかなぁ。
アクマな一味(?)のロードさんは、男の子かと思っていました。
んで、そんなロードさんにお人形さんにされたリナリーが可愛い!
リナリーが教団に入った当初のエピソードもちょっとホロリ。
廃人になりかけたリナリーを助けるために、
側にいてくれるコムイさんは頼り甲斐があるように見えたな、あの頃は。
いやまあ、今のいつものヘタレ兄貴の皮を被ってるのも面白くていいですが。


◆少年陰陽師 #9,10
呪文を日本語で読んだら強くなるのかー。
彰子も昌浩を刺したときの記憶があるのは可哀想だな……。
貴船の龍神さんが昌浩の体に入って白髪になった時は別人かと思いました。
白髪キャラって魅力的。
そして体力回復もしてくれるなんてステキ。
彰子入内の話はちゃんとあるんですね。
そのおかげで敵さんに付け入られてしまうわけですが。


◆武装錬金 #9,10
早坂弟が、とっても月森(by金色のコルダ)だー!
優等生キャラの谷山紀章声って、かなり好きかもしれん。
お風呂屋さんでの変態仮面も素敵でした。
桶を手放しで保持できるとはスバラシイ。
「死合い」をするなら、最初から校庭でやればいいのに。
やっぱ剣道だったから体育館?
てか、夜の校庭で派手にバトルしてると、
某聖杯戦争を思い出すなぁ。
そしてふざけた人形の声の人は、ドラえもんでしたか。
関連記事
スポンサーサイト
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

