--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.10.Sun

金色のコルダ #8,9

◆Opus8「こころ紡ぐカノン」

月森邸訪問。
家族誰も出かけていない、で男ばっかの中に女一人。ぴんちぴんち~。
というエロゲ展開もなく、無事にお宅訪問終了。
てか、お子様月森だよ!

焦る余りに友達とギクシャクしちゃう日野さん。
最後にはボーイッシュな方の友達が
コンクールに不満を言っている普通科男子に啖呵を切って仲直り。
いい友人をもって良かったねぇ。

アンケートを取っているときの妄想での
柚木風土浦と、火原風月森に吹きました。
特に後者。破壊力高いよ……。



◆Opus9「安らぎのコンチェルト」

天羽さん、ひっさしぶり~。
志水くん、いつもよりよく喋った~。てか、笑った。

女の子のお着替えは見ていて楽しいです。
なぜか天羽さんまで着替えてるけどな……。
でも、それだけ着替えても、ゲームと一緒で冬海ちゃんは
ずっと同じ衣装なんだろうか。

最後、日野さんのアヴェマリアに合わせて
自宅で月森が弾くシーンがありましたが、
無駄に胸がはだけていた。
関連記事
金色のコルダトラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

金色のコルダ ~Primo Passo~ 第9話

第9話「安らぎのコンチェルト」「危ない!赤信号だよ!」「・・・・・・・・・・・・・・あ、日茂せんぱい・・・・・」「日野だってば!ヒモって何よ!誰のヒモよっ!!!」香穂子は月森くんの地雷を踏んじゃったことが気になり、練習に身が入らない。そんな時

2006/12/11(月) 11:06:34 | 孤狼Nachtwanderung

