--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.13.Wed

DS版ときメモGS:発売日決定&姫条をつつく

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/1st_Love/index.html

「ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love」
ということで、タイトル決定したみたいですね。
そして発売日は来年3/15。
思ってたより早いなぁ。
「2007年春」って言うから、どうせ5月くらいだろうとか思ってた。


正式タイトル、発売日の発表だけでなく、
「スキンシップモード」で姫条と守村くんが追加になっていました。
テーマ曲流れるし、つつくと新録ボイスも出るし、
なんかテンション上がってきました!

あいかわらずの姫条っぷりだから尚更かなぁ。
……葉月はちょっと別キャラっぽかったけれど。
なんか葉月にしてはトーンとテンションが高い気がする、微妙に。
まあ、トキメキモードと言うことでしょうか。
姫条はとっても普通モードですが。
ときめいた後だとどうヘタレキャラになってくれるかが楽しみ!
関連記事
ときメモGSトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

