--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.17.Sun

金色のコルダ #10

◆Opus10「孤高のヴィルトゥオーソ」

第2セレクション本番。
前回ダントツ1位だった月森が、出場できなかったってのは
トータル順位を均すためかなぁ。
逆に1セレ出ていない土浦は今回結構良さそうだし。

ミニ知識コーナーでヴィルトゥオーソの一例として
パガニーニを出していましたが、
だから月森はパガニーニの曲を弾くのを「恐れ多い」みたいに思ってるのかな?(ゲームで)

月森を陥れた音楽科2年の3人組は、
その後どんなお咎めを食らったんでしょうかねぇ。
校内コンクールと言っても、文化祭みたいなもんだから
口頭注意だけの気もするけれど、
音楽科生はこの校内コンクールを実績としたがってるみたいな話もあったし。

コンクールでは弾けなかったけれど、
終わった後に一人で弾く月森の演奏が
いつもと違ってすごく感情がこめられていたってのが良かったですね。
親も聞いた事がなかったような、いい音色。
ひと皮剥けて人前でこの演奏ができるようになったら
月森って最強になるよなぁ。

コンクール出場者の衣装が1セレ(=ゲーム内衣装)と違ってたのは好印象。
しかし、火原のノースリーブネクタイは、なんかエロい。
関連記事
金色のコルダトラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

金色のコルダ ~Primo Passo~ 第10話

第10話「孤高のヴィルトゥオーソ」さあ、いよいよ2セレ当日!一番手は土浦くん。もしかして連弾?とか思ったけど、やっぱりソロなのね。連弾じゃ評価しづらいものね(;´▽`A``それにしても、サッカー少年とは思えないほど優しくて柔らかい音色♪二番、香

2006/12/17(日) 20:16:20 | 孤狼Nachtwanderung

