--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.17.Sun

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#38「赤ずきんになれたらイイナ!」

久々登場クロミノート!
久々過ぎて、一瞬ナンバー読む前に間が空いていた。

くじで赤ずきん役を引いたのに、
「クロミちゃんは黒ずきんちゃんだね♡」
なんてマイメロが言ったおかげで、主役交代。そりゃ可哀想だ。
そして「赤ずきんがいるならくじ引きなんてするな」とはもっとも。
同意するバクももっとも。

最近の幼稚園の劇って、主役を5人でやったりするそうですね。
シーンごとの交代じゃなくて、舞台上に5人ならんで、交互にセリフ読むとか。
チカ先生、それじゃダメだったのか?
バク頭巾って……。


それにしても、悪夢魔法での赤ずきん歌ちゃんと、
オオカミ潤くんのやり取りは楽しかったです。
なんかエロいよ。食っちゃうなんて。


初代王様がマンモスだったのは、
「マンモスうれぴー」を使いたかっただけだからなのね。
しかし衛兵の頭に被っているドクロは、何のドクロ?
恐ろしいな、マリーランドって。


ここへ来てようやく大臣召喚。
しかしキャンディを味わったのは結局ダーちゃん。
かわいそうに……。
関連記事
マイメロトラックバック(9)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

願いが叶う時 ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第38話「赤ずきんになれたらイイナ!」

・黒音符コンプを待っていられなくなったダーちゃんは、 パワーアップして自らマリーランドを滅ぼすために黒い森へ。黒い果実でお手軽パワーアップ。・ダーちゃんの過去。初代王様のセクシーなマンモスダンスで黒い森

2006/12/17(日) 18:27:17 | iRRESPONSiBLE GENERATiON

おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第38話

「赤ずきんになれたらイイナ!」何週間かぶりにマイメロの実力を垣間見た気がする。黒...

2006/12/18(月) 00:05:17 | アニメは声優 しゃっふる

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第38話「赤ずきんになれたらイイナ!」

脚本:前川淳 絵コンテ:高柳哲司 演出:熨斗谷充孝 作画監督:阿部千秋実にマイメロらしい回でした。マリーランドキャラの出番が多く、人間パートが少なかったのも○。クロミノートの登場は久しぶりでしたね。折角くじ引きで赤ずきん役ゲットしたのに、マイメロから黒ず

2006/12/18(月) 00:28:44 | AGAS~アーガス~

「赤ずきんになれたらイイナ」感想

今回はダーが久々の活躍回と思ったら、まさかの衝撃の事実が発覚したり、となかなか濃い回でした。所詮誰もがマイメロに踊らされていたとゆう訳か・・。なんだか涙が出そうです。では感想です☆~おねがいマイメロディくるくるしゃっふる38話「赤ずきんになれた...

2006/12/18(月) 01:29:01 | てぃあら☆ぶる

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第38話 「赤ずきんになれたらイイナ!」

『脇役がいるから主役も活きるゾナ!バクはそうして生きてきたゾナー!』ばぁくぅぅううう(´Д⊂ううううううっっ!!! バクの中の人の魂の叫びを聞いてしまった気がするゾナ。゚(゚´Д`゚)゚。頑張れバク!負ける

2006/12/18(月) 01:34:00 | LIV-徒然なるままに

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第38話

 「ぱお~ん、悪しきダークパワーの精よ!お前はこの森から 外に出てはいけな

2006/12/18(月) 03:06:09 | 鷹2号の観察日記

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第38話

今回はダーちゃんに関する衝撃の事実が明らかになる話。まさかダーちゃんの封印を最初に説いたのがマイメロだったとは。クロミノートも久々登場、しかも内容が悲惨でますますマイメロ一族の黒さが身にしみた回でした。ダーちゃんは久々登場、黒音符が一向に集まらな....

2006/12/18(月) 07:18:45 | パズライズ日記

おねがいマイメロディくるくるシャッフル第38話「赤ずきんになれたらイイナ!」

ここ数回やや評判の悪かったマイメロ様ですが、相変わらずその「奇妙な味」っぷりは快調で、今回はその邪悪さが久々に大爆発。世界滅亡の一歩手前まで行った旧シリーズの立役者・ダークパワーの封印は、まさかマイメロが解いてしまっていたんだとは!「こういうのを因果応

2006/12/20(水) 22:29:33 | 蜂列車待機所日記

どうしてテカテカ光ってるの? マイメロシャッフル38話

ダ、ダ、ダーちゃん危なーーいーーー!!!早く逃げないとーー!マイメロ様には、全てがお見通し!おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~38話「赤ずきんになれたらイイナ! 」は、「じゅーすぃー」の赤ずきんよりも、面白い赤ずきんでした。初代の王様ってそのまんま

2006/12/22(金) 23:13:35 | ほぼオタクみたいな日記や感想

