--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.02.Tue

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#40「初笑いできたらイイナ!」

OP後の提供絵が、特別仕様ウサミミカー!
というところでテンションアップ。

笑点はやっぱり恵一さんが司会やってないから
なんかつまらんなぁ。
歌さん(歌丸ポジション)はハゲヅラで頑張ってたけどネ。
でも最後に穴に落とすところで、恵一さんが登場して良かった。
それすらないのかと思ってたからさ……。



さて本編。

折角の巫女さん姿のお披露目なのに、
変なアイマスク装備してるし、悪夢魔法にかかっても
変なサイコロになるだけの美紀ちゃんが不憫でならない。

そして正月早々貝殻ビキニ着用の小暮も不憫。
でもまあ、来週は彼の見せ場らしいんで。
負け犬パワーチャージされなかっただけいいとしよう。

奏姉のチョンマゲヅラなんて、あんまり悲惨な状況じゃないよな。
歌ちゃんなんて終始安来節なんだぞ。動きもガニマタ。

じゅんじゅんのふわふわコートは、
恵一さんのお下がり?とか思いました。
ほら、黒化した後の「一発パンチ」の回とかで着てた。
襟周りがそんなんだったなーと思うんですが。

ウサミミ仮面はニューイヤーバージョンの登場方法が
もうなんというか、恵一さん諦めの域に入ったのかと思える。

ただ、ウサミミ仮面の活躍シーンはやたらと長かったけれど、
うーん、ちょっと、いや結構物足りないのは
恵一→ウサミミの召喚シーンがなかったからかな?
カリブの島でバカンス中の絵が見たかったのさ!
関連記事
マイメロトラックバック(13)  コメント(2)
Next |  Back

ちあき

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします~。

潤のコート、アレ先輩のに似てますよね。私も思いました。
兄弟で趣味も似てるのか~と思ってたけど、確かにお下がりかもしれませんね。


にしても・・先輩のバカンス姿、見たかった・・。

2007/01/05(金) 14:28:39 | URL | [ 編集]

イズミ@管理人

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね。

あのコート、同意してくださる方がいらっしゃったとは!
1期のあのコート姿を再確認したわけじゃなくて、記憶の中にあるダーク柊の印象だけだったんですけどねー。やっぱ似てますよね。

そしてカリブでバカンスな恵一坊ちゃま。
なんで出さないんだ~!

2007/01/06(土) 23:22:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第40話「初笑いできたらイイナ!」

脚本:大場小ゆり 絵コンテ:井上修 演出:新田健治 作画監督:古池敏也今年初アニメはこのマイメロでした、初笑いアニメもマイメロ、これは縁起がいい。提供バックの画像のウサミミカーに「賀正」の文字が、スタッフも正月用にとちゃんと用意してるのね。

2007/01/03(水) 01:38:10 | AGAS~アーガス~

新年早々邪神降臨 ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第40話「初笑いできたらイイナ!」

・まずは新年のご挨拶。そして特別編大喜利スタート。司会進行は歌。・問題は「ウサミミ仮面の新しい必殺技」。 「ライバルのウサミミ仮面の技を、なんでアタイが考えなきゃなんないのさ!」(byクロミ)。ごもっとも。

2007/01/03(水) 20:48:23 | iRRESPONSiBLE GENERATiON

おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第40話

「初笑いできたらイイナ!」レギュラー陣直々の新年のあいさつ。こういうのは実に素晴...

2007/01/03(水) 21:37:00 | アニメは声優 しゃっふる

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第40話

「えっとね、マイメロ知ってるよ~ウサミミ仮面さんの新しい技は~    「ピィーー

2007/01/03(水) 23:33:55 | 鷹2号の観察日記

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#40「初笑いできたらイイナ!」

どうもー。あけおめことよろ。実家から帰ってきました。 今やルルルル言ってるだけの変態さんと化した私ですが、2007年最初の更新がマイメロディってところには因縁じみたものを感じなくもありません。 ル~ル・

2007/01/04(木) 09:24:22 | 眠い犬

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第40話「初笑いできたらイイナ!」

うさみみ仮面!グッズもCDもバカ売れで勝ち組街道まっしぐらのお前に負け犬大王なすび仮面は対決を挑むゾナーッ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。売れてるんだww

2007/01/04(木) 17:13:08 | LIV-徒然なるままに

見つけましたクロミちゃんデートブック

四国にはセブンイレブンが無いという情報を妹から聞かされて吃驚!!そうかぁ。四国に地上波で放映されてないばかりではなく、そこまで迫害されていたとは。ますます不憫なクロミちゃんです。それでもそんなク

2007/01/04(木) 17:28:19 | Anime in my life 1号店

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第40話

昨年は1月2日朝8時からという放送でしたが、今年も1月2日朝9時からマイメロタイム。新年初アニメは今年もマイメロ、いきなり楽しませてもらいました。とりあえず、最初の琴たんの振袖姿が可愛かったです(笑)。アバンの番外編大喜利は今年も健在。最後皆を....

2007/01/04(木) 18:50:12 | パズライズ日記

マイメロディ40話

マイメロディ去年も正月ネタだったような…大喜利でマイメロ何かまずいこと言ってる?負け犬オーラというかネガティブオーラか潤も出てるし、吸い取ってもまた湧くのねバクは変身できてもあんまり変わってないし

2007/01/04(木) 23:23:57 | 流れに身をまかせて

「初笑いできたらイイナ」感想

今回のマイメロは、お馴染み新年仕様・・一体1月2日に何があると言うんでしょうか。でも新年最初のアニメが「マイメロ」ってゆうのも良いものですね。2年目にもなると謎の感慨があります・・。では今年も感想、張り切って行きましょうか☆~おねがいマイメロディ...

2007/01/05(金) 14:24:33 | てぃあら☆ぶる

おねがいマイメロディくるくるシャッフル第40話「初笑いできたらイイナ!」

しかしそれにしても新年一発目からマイメロ様はテンションが高いというか容赦ないというか。もはや恒例と化した大喜利を冒頭に盛り込みつつ、本編でもふんだんに正月ネタを盛り込み、もはや輸出しても何のことだか分からない次元まで達しています。ことネタの容赦なさという

2007/01/05(金) 23:15:41 | 蜂列車待機所日記

イケメン初日の出でございます マイメロシャッフル40話

ピ――――――序盤は恒例の大切り大会。新年早々、マイメロから放送禁止用語が飛び出すの巻。 あのピー音には、さすがのサンリオもキティちゃんも怒ってますよねきっと!(笑)危うし!!マイメロ様―――!この調子だと、やっぱり3年目の放送は無かったり・・orzおねがい

2007/01/07(日) 00:36:52 | ほぼオタクみたいな日記や感想

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第40話「初笑いできたらイイナ!」

新年明けましておめでとうございます!やっぱりマイメロ見ないと年が明けたっていう感じがしませんね!というわけで新年のアニメ感想第1弾はマイメロからです。

2007/01/07(日) 22:41:41 | Myカル日記

