--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.03.Wed

月ノ光太陽ノ影:原画担当個人イラスト集「Back in the SUN」

原画担当の大沢篤史さんが、個人同人誌として発刊されたイラスト集ですが
ずーっと以前の記事で取り上げるだけ取り上げて、
その後2006年夏コミで買ってきてもらっていたのに
記事として書いておくのをすっかりわすれていました。


大沢篤史さん個人サイト:OSA WORKs様にて詳細記載あり。


5人の攻略対象キャラそれぞれに4ページずつ。
・鑑(かがみ)かつ全身絵
・見開きでSS付きシーン絵
・表情集・SDキャラ・詩


見開きのSSは、恋愛対象となる主人公さんの影も形も見えない
彼らの日常生活の一部ですが、
詩は結構恋愛意識あり。
いずれの文章も大沢さん作。

ゲーム内のイラストは全く無い初出ばかりなので
かなり楽しく見ることが出来ました。
やっぱ原画さんの絵っていいね。
かなり満足でした。

関連記事
スポンサーサイト
月ノ光太陽ノ影トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

