--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.04.Thu

◆今日の雑記(07/01/04)

最近、ブログ更新と言えばアニメ感想とゲームプレイレポしかなかったので、
ちょっと新年から心機一転、普通の雑談も再開しようかと思います。
なんて、新年とかいいながら、もう明日から仕事始めという時期ですが。



・バラエティ番組

夜にやってた「ドリームマッチ」。
お笑いコンビの相方シャッフルで、3時間の準備時間だけで
ネタを披露するというのを見てました。
優勝したのは志村・三村コンビ。
でもなー、あれってドリフコントの焼き直しだから……。
ちょっと納得いかん。
宮迫、ぐっさんはそれぞれ面白かったけれど、個人技のなせる技。
そう考えれば蛍原・タカコンビが、正統派な漫才っぽかった。
でも「欧米か」のネタ引っ張りだけど。
ちなみに、松本さんとこあたりはお風呂入ってて見逃した。


・グラナド・エスパダ

有料化に伴ってクライアントをアンインストールしてしまったおかげで
またダウンロードするのに6時間くらいかかる羽目に……。
基本料無料化が決まってからすぐに再開したかったんですが、
IDもパスワードも忘れちゃってて、諦めていました。
さっき再び受信箱ひっくり返して探していたら発見。
グラナドじゃなくて、倶楽部はんびっと名義かよ……。
今度からちゃんと登録情報は分かるようにしておこう。


・ウェブリングと検索サイト

トップページに置いてたウェブリング、
4件あったうちの3件がリンク切れ、
1件がログ消滅とのことだったので、再登録してきました。
放置甚だしいなと思って、ついでに検索サイトさんに登録していた情報メンテ。
ちゃんと二次創作も更新しなきゃと思って、
書きかけ放置だった「月ノ光~」創作を更新したわけだったり。


・アニメ感想

年末年始のアニメお休み期間が終わって、
今夜からコードギアスが再開。
ん? 今回から新しいOP・EDだっけ?
前のがよかったのにな……。
実は11話感想を書かぬままです。
コルダ感想も停滞、まとめて感想も停滞。
ちょっとあっさりさっくり書くように変えようかな。
まとめて感想はやめちゃうかも。どうせ放送遅いの多いし、
原作あり作品がほとんどだし。
関連記事
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

