--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.06.Sat

◆今日の雑記(07/01/06)

夕べ、友人宅で初めてWiiを体験してきました。

ソフトはWiiスポーツ。
テニスやボクシングの対戦で白熱。
おかげで軽く腕が筋肉痛なんですが。
日ごろどれだけ動かないんだ……。

似顔絵でキャラ作成のMiiも面白いですね。
でもなかなか似てるのが作れない。
CMでやってる、さんまと松岡修造とかあんなに似てるのに。
その似顔絵キャラでWiiスポーツするのも楽しかったです。
あまりに似てなくてキモイキモイと言われていた人のキャラが出る度
吹き出す吹き出す。

ちょっと本気で買おうかと思ってきましたよ、Wii。


今日は仕事だったんですが、朝っぱらからコードギアスを視聴。
なんせ前日に、その友人宅に行っていて見れなかったもので。
いやもうホント、このアニメは濃いわ。
関連記事
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

クチコミ探偵団

Angel Addiction+BLOG 様

あけましておめでとうございます。
突然の書き込みで失礼します、クチコミ探偵団と申します。
大好きなゲームの話題があったのでやってきました。

この度新しいサイトを作成しました。
クチコミ探偵団は、マスコミやメーカーの意見ではなく、
実際に見たり、使われたり、プレイしたりした人のクチコミ
意見によって、商品を見ていこうというサイトです。
是非、登録(無料)して、書き込んでやってください。

クチコミ形式でレビュー・感想を書いて頂く事によってこちら
のサイトにリンクが張られ、アクセスアップにも役立つことと
思います。

またクチコミ探偵団はSEO業者さんと提携していますので
クチコミ探偵団のページにリンクを貼って頂く事で、SEO
業者さんを通してこちらのサイトを各種検索エンジンに登録
させて頂きます。

何卒ご検討の上、書き込んで頂ければと思っております。

クチコミ探偵団
http://kuchikomi.in/

2007/01/07(日) 10:56:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

