--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.08.Mon

◆今日の雑記(07/01/08)

昨日も今日も、それぞれ別の友人宅でホームパーティ
というか、食っちゃべり会。
私にしては珍しい週末の過ごし方です。


で、昨日は起きてからしばらく、ぼー。
時刻は朝9:40ごろ。
ふとDVDレコーダーを見ると録画表示がぴかぴか。

今日ってマイメロの日じゃん!!!

こないだあったばかりだというのと、
出勤が金土だけだったので曜日感覚ずれてました。

とりあえず、クロミ妄想のアスリート柊辺りから見てましたが
最初からはまだなので、後で見なきゃ。


帰ってから、夜はパンヤをしていました。
http://www.pangya.jp/
と言っても、大半チャット。
動作がかなり重いのは何故だろう。
必要スペック十分満たしているのに。
無線LANで結構不安定なのと関係ある?


ネットゲームと言えば、ようやくGEのダウンロードが終わりました。
http://www.granadoespada.jp/
レベルとかはそのままだけれど、クエストは最初からなんですね。
てかクエスト入れ替えしてあるというか。
戦う練習をしただけで、ほとんど触っていません。
インターフェースもすごく変わってる。
音楽は相変わらずステキ。
レベルは20台でヘボヘボでした。


そして今日の友人宅では「着信アリFinal」のDVD鑑賞会。
http://www.chakuari.jp/web/
あんまり興味ないので漫画を読みつつでしたが。
てか、メールボム喚起はダメだと思うゾ☆
エンドロール見てたら、柊潤の声の人発見!
でもどの人か分からなかった。見たことないし。
流石にどれか確認するために巻き戻してとは言えん。


ちなみに読んでいた漫画は「ぼく地球(たま)」の次世代編「ボクを包む月の光」。
参考:ウィキペディア
輪も丸くなったな……。
関連記事
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

