--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.09.Tue

◆今日の雑記(07/01/09)

今日発売だった講談社BOX版DDDを買うために、
帰りに本屋巡り3軒。
全然ないよ……。
大人しくアニメイトにでも行けばよかったんだろうか。
それともまだ入荷していないだけ?
明日、もう一度本屋を見てなかったら、あさって以後くらいにアニメイト行こう。
てか、アマゾンしたほうが早かったか。


本屋に行ったついでに、ニュータイプとかそのあたりのアニメ雑誌を立ち読み。
だってコードギアス特集別冊とか付いてるし。
女子向けニュータイプとノーマルニュータイプ、
それともう1冊くらい見たかな。

大河内さんへのインタビューとか、
ルルとスザクそれぞれに50?(もなかったか)の質問とかしてて。
ルルーシュの特技「裁縫」とか意外。
いや、予想通りだけど自分で言っちゃうなんてさ。
クリスマスプレゼントに欲しい物「ミシン」は
ネタっぽい。

大河内さんインタビューで印象的なのはやっぱり
「皇帝のヘアスタイルは地毛ですか?」だな。
答えは「YES」ですが。

あとは12話で出てきた謎のアイマスク男の名前とか、
どういうキャラなのかとかも載っててちょっとネタバレ先見しちゃったな。

アニメ雑誌って久々に見ましたが、結構楽しいわ、こりゃ。




講談社BOX DDD 1(奈須きのこ)
講談社BOX DDD 1(奈須きのこ)
関連記事
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

